2008年09月03日

仕込みが始まりました!

 
   9月になり、朝夕めっきり涼しい季節となりました。

   蔵も本格的に、芋焼酎の仕込みが始まりました。

   芋焼酎の仕込みは9月から12月中旬までやっています♪


       皆様‥ぜひ見学にいらしてください。


       
posted by 焼酎道場 at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも飫肥杉を飲ませてもらっています。
井上酒造さん、桜の郷醸造さんは今回の事故米問題は大丈夫だったでしょうか?

いつも飲んでいますので気になります。
Posted by うめ at 2008年09月11日 13:44
今回の事故米 気になり あちこちの酒造会社のHPを見ました。 アクセスしました酒造会社は 何らかの反応がありました。 逆に反応が無い貴社の場合は 逆に秘匿しているのかと疑ってしまう位です。今まで愛飲して来ました貴社の誠実でクリーンな反応を望みます。
Posted by 同じく at 2008年09月16日 00:20
コメントいただいており、お返事遅くなりまして誠に申し訳ございません。

お得意様 各位
消費者様 各位

平素は弊社焼酎をお取り扱い戴き、また多くの消費者にご愛飲いただいておりますことを心より厚く御礼申し上げます。
さて、昨今、新聞、テレビ等で報道されております、三笠フーズの事故米転売につきましてご報告させて戴きます。
弊社は過去及び現在も三笠フーズ及び関連会社との取引は一切ありません。
従いまして、弊社の製造・販売している焼酎に関しましては何ら問題のないことを申し添えます。
今後も食の安全・安心を期すため、原材料のトレーサビリティー及びポジティブリスト等につきましては万全を期しております。
また、疑義の点がございましたら、納入先の証明書を提出いたしますので、ご遠慮なくお申し出下さい。
今後とも引き続きお取り扱い並びにご愛飲戴きますよう、切にお願い申し上げます。








Posted by 焼酎道場 at 2008年09月19日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。